友達がいるって素敵

こんばんは😃🌃
直子です。


最近、自分でもわかっている、考え方の困ったクセについて、一緒にやっている、メンタルの当事者グループのメンバーに相談しました。

お二人に相談したのですが、私をホッとさせてくれるような意見をくれました。


相談内容の答もうれしかったですが、私のことを考えてくれたということが、とても励みになりました。


夫ももちろん、親身になってくれますが、それとは別に、赤の他人が寄り添ってくれることがうれしくて、明るい気持ちになりました。



ありがとう!



私もまわりの人に、そういった気遣いができるように、落ち着いた気持ちで過ごせるようになりたいです。



おやすみなさい。