頭が痛い

こんばんは😃🌃直子です。

今日はお天気も良く、割りと体が動いて、朝のお散歩や、午後は買い物にも行かれました。


ところが、頭が痛くなってしまいました。おそらく、セネストパチーで、歯ぎしりのようなものをやってしまっているので、こめかみから、もう少し上くらいまで、痛くなってしまったのだと思います。


夜、せっかく好きなテレビ(クイズ番組)をやっていたのですが、録画にして、9時頃布団に入りました。


薬も飲んだので、頭痛は治りました。

それが今度は寝つけなくて…。


焦らず、横になっていようと思います。



明日、いい日になりますように…。


おやすみなさい。



直子