夜は少し楽です

こんばんは😃🌃直子です。

訪問していただきありがとうございます。


私はセネストパチーですが、ほかに、うつ病統合失調症など、精神の病気で、一日の中で良くなったり悪くなったり、することはありませんか?

私は夜になると、口の中の調子も少し良くなります。あ~、日中もこれくらいだといいなあと思います。

夜の薬で、特別に飲んでいる薬はないので、薬の効果ではないような気がします。

とすると、精神的なものでしょうか?
あとは寝るだけだぁとリラックスしているのかな?

次の日の朝を迎えることに関しては、夜、リラックスできるのはいいことですよね。

私はシャワーを浴びるのがハードル高いのですが、暑くなりましたし、できるだけさっぱりしている休みたいと思います。

友達にも、良いことを考えて眠るのがいいよと聞きました。

ふわっと力を抜いて休みたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。



直子